忍者ブログ

「ベールアンドコー」の有ったら良いのにで作りましたお試しセット

実店舗では『あったら良いのに・・・』との声を聞いてました。 それに答えて「ベールアンドコー」のお試しセットがついに誕生しました!

ソルトエステの数々の疑問にお答えします

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ソルトエステの数々の疑問にお答えします

それでも「ベールアンドコー」は塩ってことで、何か肌への負担が心配・・・
と言う人もあると思います。



だから今回は、少し不安な点や疑問点を解消していきます。
○これって肌に傷が付くかも?


塩とかスクラブは肌を傷つけるイメージがありますが、
でも「ベールアンドコー」は角丸で更に粒子も細かいので、出来うる限り肌への
負担を減らしています。


それでも普通の塩とは違い、肌の事を第一に考えた塩になってるので安心です。


○よくあるピリピリ感はしないの?



通常ソルト系は、肌に使うとピリピリ感ってありますよね。


原因はお肌に見え難い小さいキズがだったり、肌の状態が悪い時の症状で、
沁みてピリピリと痛かったりします。


それと乾燥肌の人には痛みを気にすることが多いので、
その時はぬるいお湯で薄めて使用していくうちに、
傷が治まって痛みも楽になります。



○毎日使い続けても大丈夫なの?ケアってホントに要らないの?


お肌に負担が軽いので、日々使い続けても問題ありません。


見事に毛穴の汚れがしっかり取れてキレイになったなら、ツッパリも
判らなくなるので、当然としてスキンケアも不要になります。



「ベールアンドコー」は洗顔は取れない汚れとかファンデーションを
ゴッソリと取り除くので、普段使用されることをオススメします。
↓↓↓↓↓
化粧水・美容液・乳液・クリームなんてもういらない!
ベール アンド コー
PR

コメント

ベールアンドコー